dearim BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 『光を…』プレイレポ

<<   作成日時 : 2004/11/29 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春が来た人

『クニミツの政』愛読者の私には田吾作に見えて困る……。

『光を…』始めました。
面白いか、と問われると……ちょっと答えに詰まりますが、まだ始めたばかりなので。

とりあえず直樹がいい感じです(相変わらず男キャラ萌え)。
学校中の女子にモテモテなくせして、自分の魅力をよく分かってないところが良い! いや、実際は感じてるんでしょうけど(あんなに毎日キャーキャー言われて自覚しない方がおかしい)、自惚れてないんですよね。

ゲーム本編で、彼はある女性に告白を試みるんですが、OKをもらった時の彼の喜びようがもう可愛くて可愛くて!!
少しだけ協力した主人公に対して、「ありがと、ありがとな! めちゃくちゃうれしいよ!」って満面の笑みで頬擦りとかしてくるんですよこの男!!
多分、選択肢の選び方では彼はフラれる運命にあると思いますが、一度こんなに喜んでる姿を見てしまった後では、そんな過酷な道は歩めません……;

主人公は盲目なので、登場キャラクターの容姿は全て主人公の想像なんですよね。
なので、直樹も本当はスポーツ刈りのマッチョかもしれないんですが。
真の姿が明らかになるまでは夢を見させてください……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『光を…』プレイレポ dearim BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる